Tuesday, July 16, 2013

:*:゜・☆@@Yogp In NAgANo!!@@ :*:゜・☆

今回はMiniBikeクラス、100以下TwinShockクラス、市販車Mono Shockクラス、
1時間エンデューロに参加してきました。
 
 

1982 Honda XL250Rで出場したMono Shockクラスで一位、エンデューロは八位でした。


 
結果一位でしたが1ヒート目で引き離そうとしてジャンプ飛び過ぎハンドルに顔面強打でコース外に前が見えず暴走・・・2ヒート目はスタート大失敗でビリからの追い上げ、
これはギリギリで楽しかった^^エンデューロは2キロ以上のロングコースで川X4回渡り、壁ありのけっこう過酷でしたが今回初めて独りで走れ切れたので大満足でした。


俺らもう、HONDA好きになってますね・・・
 

3位のひと走り若いけどオッチャンだったな~
 

No comments:

Post a Comment