Thursday, October 17, 2013

:*:゜・☆@@TrIuMpH rIoT 3rd!!@@ :*:゜・☆

TRIUMPH RIOT  is the 3rd annual event of vintage Triumphs..
 
 


Mt.FUJI symbol of Japan.This12380ft high....
 
 

もう一人居たんだけど早退で4人参加みたいになっちゃた・・・ごめんさい!!
 
 
 
ごちそうさま、LICKS のケータリングランチ最高でした!
 
 
 
 

協賛ショップいっぱいなんで大抽選会
は当たりの確立高し!!
 
 
 
そんな楽しみな抽選会でなんとワタシも TUGBOAT GARMENTS
のDENIMが当たってしまいました^^
この場を借りてありがとうございます。
 
 
今回は出店ではなく一参加者としてランとイベントを存分に楽しみました。
楽しいいイベントをこれからも存続していく為にもマナーを守って皆さんの
年一回の交流を深めてまいりましょう。STAFFのみなさんKAZさんおつかれさまでした。

No comments:

Post a Comment